2017年3月6日月曜日

はじまりです。

最初の投稿です。
とにかく心を込めて、いい上映会にしていきます。
自分が映画をつくるときと同じように、決めつけないで、自由に、全てを受けいれながら、ひとつの上映会を現在進行形で、最後まで、つくり続けていきます。
参加を決めてくれた全ての監督のみなさんと、自分の映画の出演者、全ての参加者のみなさんに感謝です。
ここにお客様が加わってくれて、上映の日に、一緒に語り合えたら、幸せです。
参加監督に関しては、映画の中でも特に作家性の強く出るインディペンデント映画をこよなく愛している自分がこの目で見て、出会ってきた方々なので、全員が新作で、内容が当日まで分からなくても、なんら心配のないメンバーであることは保証します。
自分の映画が世界と、そこで起きている共同体の問題について考えた映画であることはみんなと話していますので、ふんわりとそのような香りが漂ってくる映画が立ち上がってくるのではないかと想像しています。
彼らが今、どんなことを考え、作品と向き合っているか、ドキュメンタリーのように、このブログで紹介していけたらうれしいです。
また、お手伝いも募集中です。お客様の意見もバンバン取り入れたいと思ってますので、何かありましたらぜひ、kikuzawa1974@yahoo.co.jpまでご遠慮なくご連絡下さい。
一緒につくりましょう。人生で一番面白いのはつくることです。自分の手で。
ふと目をやったときにパッと咲いてた一輪の花みたいに、この上映会を愛していただけたら幸いです。
それでは、はじまります。どうぞよろしくお願いいたします。

『世界に杭を打つ!上映会』 主催者 菊沢将憲

0 件のコメント:

コメントを投稿