2017年4月3日月曜日

清原惟監督の二本立て上映でした。

昨夜は横須賀の飯島商店にて、清原惟監督の『ひとつのバガテル』『わたしたちの家』の二本立て上映でした。お客様に出来たばかりの『世界に杭を打つ!上映会』チラシを配らせていただきました。今回のチラシはA3二つ折りの大きなサイズで存在感があります。昨晩は大石貴也監督、三浦翔監督も来場しており、とても盛り上がりました。
上映会を今から楽しみにしてくれている人がたくさんいて、とてもうれしかったです。

すでにチケットは発売しております。
当ホームページの予約フォームやメールにて予約を受け付けておりますし、各監督にもチケットを持っておりますので、ぜひそちらからもお買い求め下さい。

チケット予約フォーム⇨http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=7c71c5283c

チラシは現在、渋谷の
シネマヴェーラ様・ユーロスペース様・アップリンク様・ディスクユニオン様

横須賀の飯島商店様に設置させていただいております。
どうぞそちらで手に取ってみて下さい。

もし今、どうしても手元にチラシが欲しいという方は、
kikuzawa1974@yahoo.co.jp まで『上映会チラシ郵送希望』としてお名前とご住所をご連絡いただければ、郵送いたしますので、どうぞご連絡下さい。

昨日はまた、今野監督とバストリオの新穂恭久さんにお会いして、今回、協力していただく当上映会のホームページ製作についてお話させていただきました。すてきなページになると思います。どうぞお楽しみに。

心強い仲間たちに支えられながら、上映会は着実に芽吹いてきています。
開催までどうぞ、お付合いよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿